2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『肉宴』2・・・千代美 [第一章…帰国]

 「それじゃ、気をつけてな…」
 「わかったわ…」
 「彼によろしく伝えてくれ…」
 「はい…」


あと数時間…。


久しぶりの日本。

私の母親の法事で、一週間ほど滞在する予定。
飛行機の窓から、下界を見下ろす。

もうすぐ…。
私達夫婦が、アメリカに渡って約二年…。


ふと、思い出した。


 「あの子…元気でやってるかしら…」


そんな事を思いながら、シートを倒して、仮眠をとった。
そして、到着を待った。


 「お客様…」


客室乗務員が私を起こした。


 「シートベルトを…」
 「ありがとう…」


日本に到着した…。

アメリカと違って、日本は慌ただしさが違う。
すべての手続きを終え、空港を後にした。

ハイヤーの窓からの景色…。
高速道路を走っている。



だんだん…。
懐かしい感じ…。

帰って来た!。

風の臭い、近所の人が『久しぶり』なんて、声をかけてくれる。

戻ってきた。



二年振りの我が家。
すぐに家に入るのが、少し勿体ない気がした。


近所を歩いてみた。
駅前まで…。

それから、商店街を歩く。
アメリカにはない活気。


日本に帰ってきた。

日本人に戻った気がした。


 「懐かしいナ…」


たった二年…。
こんなに変わるものなんだ…。
すべてが新鮮に見えた。


そうだ!。


寄って行こう。
駅前のケーキ屋で、お土産を買って…。


 「脅かせてあげよ…」


心が弾んだ!。

あの時、通い慣れた道。いつもの曲がり角…。


やってる…。

あらっ?。
お店の入り口…。


いた!。


お客さんと、外でお話しをしている。

コンビニの壁から覗き込んだ。
変わらない笑顔。

お客さんが帰った!。

彼が店に入ってしまう。


 「お兄さん!」


声をかけた。

一瞬、わからない顔…。
みるみる内に、晴れやかになった。


 「久しぶり…ネ」
 「千代美さん!?」


今にも、抱き着かんばかりに駆け寄ってきた。


 「いつ日本に?」
 「たった今よ」 
 「なんだ!教えてくれたら迎えに行ったのに!」
 「何言ってるの!仕事でしょ?」


恥ずかしそうに頭を掻いてる。


 「お帰りなさい…」
 「ただいま…」





本当に日本に帰ってきた。

ここも、久しぶり…。
早速彼に、顔を剃ってもらった。
温かいタオルが被され、だんだん気持ちよくなっていく…。
私の顔を、彼のカミソリが、滑っていく。


マッサージ…。
彼の指使い…。


最高に気持ちよかった。


開いた時間、お店のスタッフと会話…。
アメリカの話の質問責めにあった。


 「もうそろそろ…」
 「あっ!引き止めちゃって、すいませんでした」


マスターがにこやかに頭を下げた。
店を出て、少し歩いて…。


 「千代美さ~ん」


彼が走ってきた。


 「こっちにはいつまで?」
 「一週間くらいかナ…」
 「そうなんだ…」


少し淋しそう…。


 「ちょっと痩せた?」
 「わかんないっス」
 「お酒ばっかり飲んでちゃダメよ」


ちょっとおせっかい。


 「はあ…」


また頭を掻いてる。


 「またネ…しっかりやんなさい」
 「はいっ!ありがとうございました!」
 「よし!」


ニコニコ笑って、手を振っていた。


 「相変わらずネ…」

そして、我が家に戻った。






懐かしい…。

ハウスクリーニングを頼んでおいたから、部屋はきれい…。
ほとんどの物はないけど…。
あちこち見渡した。


甦ってくる…。


 「ここ…あそこ…」


彼と乱れた記憶…。

 二階の寝室。


 「ここでも…」


私の主人が、クローゼットから出て来た時の…。

彼の顔ったら…。


 「うふふ、アハハ…」


思わず笑ってしまった。


バサッ!。


ベッドに身体を投げ出す。


 「楽しかったナ…あの時…」


軽く目を閉じ、思い出した。


彼の唇、吐息…。
温もり、そして…。


いつしか、私の手が胸を触っていた。


 「あ…あ…」


起ってる…。

思い出してしまった。

ブラの上から…。

そして、中へ…。


硬くなった乳首…。
指ではさんでた。


キュッ!って…。


 「はあっ…んっ!」


指先で転がした。

彼の舌使いが甦る。


 「あっ!上手!」


声が出る!。


私の…熱くなって…。


触れた。
すごく湿ってる…。

そっと…ゆっくり…。


 「あっ!あっ!」


電気が走った!。

止まらない!止められない!。


 「あっ!あっ!あっ!」


私は私をかきまわした!。


 「そ…そう!そこっ!ああ」


クチュ…クチュ…。


いやらしい音…私が出してる。

主人と彼が交互に映る!。
私を犯している。




私の指…。

いやらしく、キラキラ光っている。
しばらく、眺めていた。


指を離す…。
糸を引いてる…。


私が脱いだパンティ…。
クチャクチャに小さくなってて…。

握り締めた。


 「切ないナ…」


そして、いつの間にか、眠ってしまった。





そして法事の日。
久しぶりの親戚と出会う。


今日終わればあとは自由…。

少し羽根を伸ばそう。

叔父や叔母にも挨拶が済んだ。


ホッと一息。


みんなが帰った後…。
一人、グラスをかたむける。
少し酔いが回ってきた。



やっぱり寂しい。

まだ、大丈夫かしら…?。
電話をかけた。


 「元気?」
 「はいっ!…千代美さん、どうしたんですか?」


すぐに出た。
まだ電話番号消してなかったのね…。


 「ううん…別に…」


たくさん話した。


 「ねえ…」
 「はい…」
 「明日…ウチくる?」


……。


 「はいっ!行きます!」
 「待ってるわ…」
 「わかりました…お休みなさい」
 「お休み…」


受話器を置いた…。


カッ!と、身体が熱くなった!。
キュン!となった身体を抱きしめた。
ソファに倒れ込んだ…。
思わず口に出した。


 「うれしい…」


少女のように心が躍った。
今、この時から待ち遠しかった。

第二章へ続く…。


テーマ:人妻・熟女  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/07(土) 00:00:00|
  2. 人妻&熟女
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する