2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋色 唯です


『卑Y氏の隣人』お付き合いいただきまして有難うございました。

CA・・・男女とも思いは違いますが、ある意味『あこがれ』ですね。


職業に特殊なものを入れると何故『萌え』ますね。


皆さんは他にどんな職業が好きですか?。

やっぱり『ナース』?『先生』?。

さまざまですね。


それでは、次回作をお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ。


毎度の事ながら、感想&コメントお願いいたしますね!。


ace☆でしたm(u_u)m.。




ファミリー紹介

ここはネット界の最期の楽園…ノアの方舟と言えよう
『NEOS BLOG』

『NEOS』の志を受け継げし者

『GEREX』

世界KYグランプリチャンピオン

『魁! パチモト伝説!!』

弱夫よ!立ち上がれ!。

『ダメ嫁の日記』


お気に入りブログ
言葉に想いを寄せて…

『FACE』


さあ!おイキなさい・・・(古)。

  1. 2010/03/04(木) 00:00:00|
  2. 緋色 唯です
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

初めまして

最近更新していないんですね。

淋しい気がします。

お忙しいですね。

また更新するのを楽しみに待っています。
  1. 2010/04/28(水) 16:35:33 |
  2. URL |
  3. みにら君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する