2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卑Y氏の隣人 [最終章…弾けて・bye-bye]


彼女が尻を開き、振り向く。



「お尻に出して!」



一気に引き抜き、もうひとつの穴に!。



「いっぱい!お尻に出して!」



纏わり付く!。
きつい!。



「富士子さんの…お尻…イイ!」
「あっ!あっ!かきまわして!あっ!」



締め付けてくる!。
スゴイ!。



「ああっ!熱い!お尻が!お尻が!」



ヤバイ!。
ダメだ!。



「富士子さん!出るっ!出ちゃう!あっ!あっ!」
「いいわよ!出しなさい!」



激しく!。
奥まで!突き刺した!。



「あっ!あっ!富士子さん!富士子さん!」



込み上げてきた!。
限界だ!。



「出して!出して!ああっ!」


尻を掴み!。
拡げて!。
奥までぶつけた!。



「ああっ!」


ドクン!。
ドクドク!。


たっぷり彼女の尻に吐き出した…。



「出てる…あなたの…熱い…」



ピッタリ腰を押し付け、奥まで注ぎ込んだ。
力無く抜け落ちた。

彼女の尻穴から、ぶちまけたモノが流れ出す…。



「いっぱい出した?」
「うん…」



汗まみれの彼女の顔…。
乱れた髪を直して、起き上がった。



「よかった?」
「うん…」
「ありがと…」



優しくキスをしてくれた。


「今夜…一緒に寝てくれる?」



意外な…。



「いいですよ」
「隣なのに…おかしいわね…」


とクスクス笑ってる。

そして彼女は、うずくまるように寄り添い、眠ってしまった。






…身体を揺さ振られて起きた。



そうか…。
ここは…。



「おはよ…」


富士子さんの部屋…。

すっかり着替えて、カッコイイ!。


ピシッとして…。
俺もすごすご起きだし、部屋に戻った。

「バイバイ」って彼女が手を振った。


さっそうと歩く彼女を見送った。



また、相変わらず店が忙しい。
なんなんだ!。

まあ…嬉しいことだが…。
彼女も忙しいのか…。






ここんところサッパリだ。
なかなか会えない…。
いつも遅いか、何かやっているみたいだ。





そして、一週間くらいたった頃…。


店の前に、引越しの車が止まってた。


うっとーしい!。


誰かの引越しか…?。
と、外を…。



なにっ!えーっ!。

ふ、富士子さん!。


パニックになった!。


頭が真っ白になった!。


急いで外に出た!。


「富士子さん…引越し?」「あらっ?」
なんて、サバサバしている。
「なんで言ってくれないの?」
「べつに…だって、ただのお隣りさんじゃない…」


はあ?。

「そりゃそうだけど…」


聞いちゃいない…。


「仕事止めちゃった…」


マジ?。


「ここ寮だから、出て行かなくちゃいけないの…」


俺はボー然としていた。


荷物が全部運ばれた。


「ありがとう、ご苦労様」って、引越し屋に言ってる。

ふーっと深呼吸をして…。


ニッコリ笑って俺を見た。


「楽しかったわ…」
「あ…いえ…」


言葉がみつからない…。


「なんだか…めんどくさくなっちゃった…」
「頑張ってくださいネ」
「ありがと…」


何も言わず…。
彼女は空を眺めてる…。


俺の肩を叩いた。


「私、行くね…」
「気をつけてね…身体に気をつけてね…」


笑って見送った。

コンビニの辺りで立ち止まった…。


あれっ?。
また戻ってきた。


耳元で囁く。


「とってもよかったわ…ボクちゃん…」


と…ほっぺにチュッ…。

走って行ってしまった!。

…かぁ~…ウソだっぺ~。


これからじゃ~ん!。


通りでジタンダを踏んでた!。
後ろから引越し屋の車が、迷惑そうにしていた。




まだ不動産屋が来ないうちに彼女の部屋に行った。



微かに…。


彼女の匂いがする。

もっとたくさんやってやったのに…。


「おいっ!ace☆!なにやってんだ!」


マスターが怒ってる!。


「危ないヤツと思われんだろ!」
「すいませ~ん」


…と、また淋しい日々に戻りました。



そして…。

その後の入居者は……。


暗いサラリーマンでした。
かぁ~まったく…。

しょんねぇなぁ~。


END



ポチッと

よろしくです

テーマ:女性だってHだもん。  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/03(水) 00:00:00|
  2. 職種
  3.  | トラックバック:0