2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈々日記(ノブオくんサイドストーリー) [最終章…これから]

もうすぐ!もうすぐ!。

間に合って!。


遅かった…。


あれだけいた仲間…。
みんな伸びてる…。


 「タク!どこ!?」


膝が震え上がる。

薄暗い…よく見えない。


 「奈…々…」
 「タク!」
 「やられた…」


涙が溢れた。


 「こんなことじゃ死なネエよ…」
 「タク…うう…」
 「痛かったぁ~…すげえよ…」


グイッと抱いてくれた。
タクの肩…少し震えてる。


 「俺、小さいな…」
 「なに?」
 「こんな連中とワルやっていい気になって…」


顔付きが変わってた。


 「あのリーゼントが言ってたよ…」
 「えっ?」
 「『女使って大将気取るな!形はどうあれ、オメェの腕っ節で守っちゃれ』って…まいったよ」


タクと一緒にたまり場を出た。





駅前の交差点…。

人がたくさん歩いてる。


 「まだ…行けるかな…」
 「なにが?」


 「ここのヤツラを振り向かせたい!」


タクが夢を取り戻した!。
またキラキラ輝いた目になった!。


 「やるぜー!!」


嬉しくなった!。


 「ところでよ…」
 「なに?」
 「アイツ…どうだった?」


真っ赤になった!。


 「どうしたよ!言ってみ!」


タクの腕をしっかり掴んだ。


 「たいしたことなかったよ…」
 「だろ…!」


そして、信号が変わった!。

二人で走った!。


…ゴメン、タク。


 「なんか言ったか?」
 「ううん!タク!大好きー!」


Fin



テーマ:JKフェチ  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/20(土) 00:00:00|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0