2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻の秘密… [最終章…悲しいヒーロー]

少し現場から離れて、携帯をかけた。

手筈はととのっている。

俺の友人、『ヒロ』に電話をかけた。

奴はすでにスーパーに潜入させていた。


彼に商品のクレームをつけさせる。
わざと美里に店長を呼ばせて…。
美里が店長を呼びにいく!。
現場を見せる。


俺が奥さんを助ける!。


カンペキだ!。


うまくいくか!頼むぜ!ヒロくん。

うまくいったら焼肉おごるからな…!。

ドキドキするよ。

携帯が鳴ってヒロが行動にでると言った。


よし!見届けてやる!。
せいぜい楽しみな…。


バカエロ店長…。


また覗き、美里の出現を待った。


早く!早く!胸が高鳴る。


何も知らず一生懸命、奥さんを犯している。

ひひっ…もうすぐだ…あっ!店長の笑い方が移った?。

まだか!まだか!美里!早くこい!。


と、思った瞬間!。

勢いよくドアを叩く音!。


「店長!店長!いますか?」


美里だ!。

店長あせってる!。


ガチャッ!


ドアが開いた!。


「店長…!…?きゃーー!」


あわてふためく店長!。


「あっ!この!バカヤ…見るな!」


美里の声が響き渡る!。

さすがミュージシャン志望!。
デビューしたらCD買ってやるからな…。


奥さんのパンティを被って、ブラブラさせて、部屋を右往左往している。


哀れだ…。


店の連中がワラワラ入って来た。

その中にヒロも混じってる。
なんだ?なんだ?って顔をしている。


おかしい…笑った。


何人もいる従業員の中を割って入ってきたスーツの男性…。
赤い顔をして震えてる。


…責任者だな?。


店長は間抜けな恰好で土下座している。


ざまあみやがれ!。


奥さん、スキをついて逃げ出した!。

人込みを掻き分け、飛び出した。



よし!ここでヒーローの出番だ!。

俺は勇んで金網をぬけた!。


奥さん…僕が貴女を救いました…。


期待に胸と股間が膨らむ。
さりげなく彼女に近付いた…。

誇らしげに!。


「奥さん」


声をかけた。


びっくり顔の奥さん…。

さあ、僕の胸に飛び込んで…。

…と、思った瞬間!。


目の前に花火があがった。


バチーン☆★。


いきなりひっぱたかれた!。

あれっ?どして?奥さんスゴイ形相で俺を睨む。


「なによ!」


俺の襟首を掴んで引っ張る。


「なに?なに?」


近くの駐輪場に連れて行かれた。


「あ…あの…」
「せっかく!楽しんでたのに!」


はれ~?。


「えっ?えっ?」


訳分かんない…。


「なんでよけいなことするのよ!」


生真面目そうな顔して…。

おいおい…。



…なんでも、旦那の真面目な夜の営みに不満があったらしい。

よくある話だ。

少し変わったエッチがしたくなって奴を誘惑したらしい。

その最中を俺が覗いた…わけだ。

 俺も聞いてみた。


「じゃあ、オレとしたのは?口止め?じゃなくて…」


彼女、クスッと笑う。


「あの時の見て興奮したでしょ?…オナニーするなら私がって…ちょっとサービス…」


呆気にとられた。

彼女、腕を組んで膨れっ面して、頭をかく。


「煙草ちょうだい…」


ありゃりゃ…。
フーッて煙を吐き出し。


「どうしよう…代わり見つけなきゃ…」


またですか!?。


「俺、ダメっスか?」


彼女、ケラケラ笑い出す。


何がおかしいの?。


あの時、散々悶えたのに…。
煙草を地面に落とし、踏みつける。
ニコリと笑って俺の鼻を突いて言う。


「あなたじゃ…や・く・ぶ・そ・く」


また一本煙草をねだり、帰って行った。



女って…恐ろしい生き物だ…。

ヒロが来た。


「いったいなんだったんスか?」
「わかんね…」
「ace☆さんの言う通りにやったら…男と女がヤッてんだもん!ビビッた~、ace☆さんにも見せたかったぁ~」


ポンッとヒロの肩を叩いて…。


「約束の焼肉…食いに行くか?」
「やたっ!さっきのあの娘誘って行きましょうよ!」


…まっ、しょうがないか…

三人で…。

もちろん!『食べ放題バイキング』の店。

散々飲み食いされた。


あ~あ…なんだかなぁ~。


あれから数週間…。

最近奥さんの姿が見えない。

旦那はいるんだが…。
近くの噂好きなババアに聞いたところ、不倫がバレて離婚したらしい。


…身から出た錆だナ…。


それから美里とヒロが付き合うようになってしまったそうだ…。

あの焼肉の日から…。


トホホだ…。


そしてまた、相変わらずガンプラを作る日々が続く…。
埃だらけのシンナー臭い部屋で、猫と一緒に暮らしています。

Fin



テーマ:人妻・熟女  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/20(金) 00:00:00|
  2. 人妻&熟女
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する