2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子ハンター [第一章…親父]

またやってるよ…。

今日は誰だ?。
ここんとこしょっちゅうだなぁ…。


俺の隣の部屋…。
親父の部屋だ…。
また女を引っ張り込んでるよ!。


俺の親父はなぜかモテる。

正直、カッコイイ。


芸能人で言うと…。
『松崎しげる』の逞しい雰囲気と、岩城晃一みたいな渋さがある。

建設会社を経営していて、仕事もできる!。
若い社員はみんな、親父に憧れてる。


俺は誇りに思う。


…が!。


この『女好き』がなければな…。
と、俺は思っていた。


「終わったか…」


多分、女が出て行った。

俺は、親父の女の扱いが嫌いだった…。

俺の母親もその『悪い癖』が原因で、家を出た。


その『悪い癖』って…。



…俺が小学生までさかのぼっていく…。


「あっ!イヤッ」
「ほらっ!しっかり見せてヤレ!」


俺はその時、親父とお袋が、何をしていたか分からなかった。

二人が裸になって、親父が腰を振ってる。
お袋は苦しそうな顔をして、嫌がってる。


でも、お袋は逃げないんだよ…。

不思議だった…。


二人がそんな事をするときは、いつも叩き起こされてた。
正座をして、見せられていた。


「龍一、こうやってお前は産まれたんだぞ!」
「子供に!そんな…ああっ!龍ちゃん…見ないで!」

「うるせぇ!チマチマ遠回りに教えるのは柄じゃねぇんだ!ちっとは協力しろ!」

「イヤッいやよ!ああっ!」


でも…。
そんな事をされてるお袋が、かわいそうとは思わなかった…。


興奮してた。
初めての『勃起』だった。


また、あるときは…。
お袋をテーブルに乗せて、開いて見せてた。


「龍一、よく見ろよ!これが女のアソコだ!オ○ンコって言うんだ…言ってみろ」
「やめて!もう!やめて!」


嫌がるお袋を押さえ付け、無視して話を続けてた。


「言ってみろ」
「オ○ンコ」

「そうだ、ここが大陰唇で小陰唇だ…そんでもってこれが、クリトリスだ…触ってみろ」
「いや!龍ちゃん!触らないで!」


俺の手を掴んで、お袋を触らされた。


「女はよ…ここを触ればイチコロだ!ハハハ!」




そんな事ばっかりで…。

とうとうお袋は、俺を置いて家を出て行ってしまった…。



小さい時のトラウマか、エロ本を見ても興奮しなくなってた。

高校生の俺、他の仲間はみんな女を知ってる。


しかし、未だに童貞だ…。
SEXに関して、非常に冷めていた。


俺の中では、日常過ぎた感覚になっていたから
どうでもよかった。



ドンドン!。


「よう、いたのか!」
「ああ…」

「いやぁ!よかった!」
「今度は誰よ」

「駅前のレンタルビデオ屋のねーちゃんだ」


素っ裸で俺の部屋に来て、ビールを飲んでる。


「なかなかだったぜ!あのケツを押さえて、パンパンってよ!」
「わかったよ!うっせーな!」

「おお…こえ~」
「早く服を着ろよな」

「あいよ…」


日焼けした肌、ムキムキとした筋肉…。
これが50近い男の身体かよ!。
俺も少しはこの人の血を引いてるのに…。


えらい差だ…。


「龍一よ…」
「なんだよ…」

「お前…まだ女知らねぇのか?」
「大きなお世話だろ!」

「寂しいねぇ~寂しいねぇ~龍一くんは…」
「うるせーな!」

「ま!頑張って、とーちゃんの女見てシコって下さい…」
「出て行け!」


読んでた雑誌をぶつけた!。
うまくかわしやがった!。


「残念!シコッ太ちゃん!明日は、キャバクラの『朱美ちゃん』だ!ティッシュの用意しときな!」
「このっ!バカ親父!」

「じゃあな…シコッ太くん!おやすみ!」


散々言って、部屋を出て行った。

ムカつく!。


俺はこんなクソ親父と一緒に暮らしている。


俺は絶対親父みたいにはならない!。
ちゃんと普通の恋愛をして、普通の結婚をしてやる。

そう思う毎日だ。


第二章へ続く…。


テーマ:官能小説  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/21(土) 01:00:00|
  2. 人妻&熟女
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する