2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子ハンター [第二章…目覚め]

土曜日…。


退屈だ…。


友達も彼女とデートしたりでみんなダメだ…。

明日は休みなのに…。


ダラダラと過ごしていた。
音楽を聞いたり、雑誌を読んでた。


間が持たない!。


寝るのも早い時間。

親父は飲みに出掛けた。
また女を連れて来るんだろう…。


親父は、女をなんとかしに行く時は、『狩り』に行くと言ってる。
まったくそのとおりだ。


よく言ったもんだ。


そんな事を考えてるうちに、うつらうつらしていた…。



バタッ!。
ドンドンドンドン!。


「やだもう…」
「ばかやろういいじゃねぇか…」


来たよ…。
階段でイチャついてる。

二人でワイワイ言いながら、親父は女を狩場に連れ込んだ。


「朱美か?」


俺は知らない。
関係ないね…。

しばらく寝ていた。


おかしいな…?。
いつもは女の声が聞こえてくるのに…。
飲み過ぎて出来なくなったんだ…。


久しぶりの平和な夜だ。

俺は着替えて、布団に入った…。



んっ?。
あれっ?。
やっぱり…。


やってるよ…。


『あ…あん…』
【朱美…綺麗だ…】

『みんなに言ってる?』
【お前だけだ…】


おいおい…。


【朱美…最高だよ…】
『そんな…あん』

【う…ああ…】
『気持ちいい?』

【おう…ああ…】
『あ…あう…んっ!』


今日はなんか、よく聞こえる。


『あっ!そこ…ああ…』
【ここか?ほら…】

『ああっ!ああっ!』
【もっとか?】


すごいな…。
俺は、いつしか隣の声に、聴き入ってた。

なんかドキドキする!。
不思議だ…こんな感覚。


『うわっ!あっ!あっ!』

【おうっ!おうっ!】


激しいな…。
なんだか心がムズムズしてきた!。


見たい!。


そんな気持ちが芽生えた!。
俺はそっと部屋を出た。


ドアが開いてる。

覗いてしまった!。


あれっ?。
見えない…。


いや!。
いない!。


いきなりドアが開き!すごい勢いで引き込まれた!。
ベッドに放り出された。


「いらっしゃい!龍一くん…いや!シコッ太ちゃん」


親父と女が大笑いしている。
恥ずかしさと怒りが一緒になった!。


「ふざけんな!バカにしやがって!」


と、言った瞬間、俺の身体が宙に浮いた!。

そして、気が付いた時…。目の前に、親父の顔が現れた!。


「テメェ…調子こいてんじゃネェぞ…人の恋路を覗いて何言ってやがんだ…」


恋路?。
なに言ってんの?。


ボスッ…。


そのまま落とされた。
親父がニヤリと笑い出す。


「よし!これから『龍一くんのシコッ太くん卒業式』を始めまぁ~す」


女と拍手してる。

この女もバカか?。


「それでは最初に、わたくし龍一父が、模範指導したいと思います」


また二人で拍手だ。


「俺…部屋に帰るわ」
「黙って見てろや…」


背中に寒気がした。
身体が動かなくなった。

よしよし、という顔をして朱美とキスをし始めた。


チュ…チュ…。


朱美の唇を吸って、彼女の舌が、親父の口を舐めてる。
抱き合って、耳から首筋までキスをしてる。
朱美はふるふると身体を震わせていた。


「あ…ん」
「よく見せてやろうぜ」

「恥ずかしいナ…」
「それがいいんだろ?」

「いじわる」
「可愛い息子のために協力しろよ…」


なんて会話を聞きながら、俺は二人に見入っていた。

親父が朱美の服を脱がせていく。
派手なブラジャーが現れた。


「あふ…ん…」


そのブラジャーを捲くった。
プルッと胸が飛び出した。白くて、綺麗だ…。
小さな乳首がツンとしていた。


親父が吸い付いた。
器用に舌を動かして、乳首を舐めてる。


「あっ!あん!」


吸って、舐めて、噛んでる。


「朱美…感じてる…ああ…んんっ!」
「ギャラリーがいるから…よけいだろ?」

「バカ…でも…そうかも…あああ…」


だんだん二人がエスカレートしてきた。

朱美のスカートに手を入れて、モゾモゾ動かしてる。

朱美の身体が、ビクビク痙攣し始めた。


スカートをめくって、パンティの中に手を入れてる。

彼女のパンティの中、親父の手が、複雑に動いてる。


俺は、親父の手の動きをジッと見てた。

朱美は、頭を振って喜んでる。


「朱美…どうだ?」
「あん…ダメ…欲しくなってくるよ!」

「まだだ…」


と言って、ズボンを脱いだ。


すげえ!。
でっけぇ~!。

ガチガチのビキビキだ!。


それを朱美の口に、押し込んでる。


「んあ…もが…」
「ふあ…朱美…たのむぜ…おあ…」


彼女しっかりくわえた。
むせそうな顔をしてる。


親父はわざと、俺の前で朱美の脚を開き、アソコを拡げた。

ピンク色に開いたところを舐めてる。
朱美は、親父の股間でうめいていた。


ピチャピチャ…。
チュル…チュル…。


すげえな…。


俺は今までにない興奮を感じてる。


まさか!。
そんなことない!。
俺はそんな事に興味がないはずだ!。


しかし、俺は興奮している。
痛いくらい、勃起していた。


目が離せない!。
親父と同じ事をしたがっている!。


「朱美…」
「早く!」


朱美がわかっているかのように、四つん這いになった。
親父は朱美の尻を掴み、後ろから入っていった。


「おほ…朱美…締まるな」

「あは…きつい…」


俺は二人の行為に釘付けになっていた。


「あっ!あはっ!いいよ!もっと!」
「ほらっ!ほらっ!」

「あんっ!すごい!」
「おうっ!はうっ!」


小さい時の…。

親父が、お袋との行為を見せ付けていた時の事を思い出した。
お袋の顔と、朱美の顔が、ダブッた!。


お袋…興奮してたんだ…。


親父が朱美を、後ろから突いてる。
でかいのが、朱美の中を出たり入ったり…。


「ああっ!すごい!あんっ!ああっ!」
「ほらっ!もっといい顔しろよ!」

「イヤッ!ああっ!」
「龍一!よくみとけ!女はこう扱うんだ!」


いつしか俺は、親父の話を夢中で聞いていた。

朱美の白い肌が、日焼けした親父に組み敷かれ、激しく身体を揺さ振られてる…。
茶色の巻き毛が振り乱れ、型のいい胸がフルフルしていた。


「おいっ!朱美!」


親父が朱美に合図をする。
俺に向かって、口を開けて、マイクを持つ仕草をしている。
俺には、なんの事か、分からなかった。


「龍一!出せ!朱美がくわえてくれるってよ!」

「えええっ!?」

「早く出せ!朱美が気持ちよくさせてくれるぞ」

「り…龍一くん…あっ!いいよ…くわえて…あんっ!あ…げる…」


そんな!。
できる訳がないじゃないか!。
あんたとは違うよ!。


「ホラッ!どうした!」


親父の顔が、険しくなってきた!。
いきなり朱美を放り投げ、俺に飛び掛かって来た!。


「うわっ!親父!」
「このガキ!じれったいんだよ!」


後ろから、羽交い締めにされた。


「何すんだ!離せよ!」


親父の屈強な身体で押さえられ、俺は身動きができない!。
脚も固定されて、完全に張り付け状態だ!。


「朱美!やれ!」
「はぁ~い」
「な…なにすんだよ?」


朱美が嬉しそうに、俺に近付いてきた。


「ほらほら…シコッ太ちゃんの卒業の瞬間だ」
「やめろ!あんたら頭おかしいんじゃねえか?」


コイツ!俺のズボンを脱がせ始めた。

「やめろ!」


パンツの上から、恥ずかしくも勃起した俺を触ってきた!。


「あは…こ~んなにしちゃって…」


脱がされた!。


「立派じゃあねぇか!さすがオレの息子のムスコだ!ダハハ!」


朱美が優しく触る…。
指先の動きが…。


「すごい…熱くなってる」

「なにすんだ!やめてくれー!」


ゆっくりしごかれた。
朱美の温かい手が、俺の勃起を包んでる。
俺は、歯を食いしばって耐えた!。


やめろ!。
やめてくれ!。


「ホラッ早くしてやんな…」
「楽しんじゃお…初めての子って可愛い…」

「そうか!おい!龍一!よかったナ!このお姉ちゃんがお前を天国に連れてってくれるってよ!」


普通、親がそんなことさせるか!?。
このオッサン狂ってる!。


「頂きまぁ~す」


って!。
なんだよ!。


朱美の頭が、俺のに近付く…。
ヌメッ…っと、生暖かくなった!。
うわっ!。


食べられた…。


「あむ…はむ…」


なんだなんだ!?。
訳が分からない!。


俺の勃起が、なんか変なモノの中に入ってる。
何かがはい回ってる。

身体が痺れた!。


チュ…チュ…。


朱美の口の中で、俺の勃起が弄ばれてる。


「どうだ?朱美のフェラは最高だろ?暖かくて、ヌメヌメでよ…」


俺は…。
動けなかった…。


いや…。

抵抗をやめた…。


初めての快感…。
舐められて…。
吸われて…。


身体の力が抜けていく。
腰がピリピリするような感覚に襲われた…。


「う…あ…」


思わず声を漏らした。


チュチュ…。
チュパチュパ…。


「はあっ!あっ!」


自分でしごかなくても、こんなに気持ちいいんだ…。
俺は、朱美の口撃にゆだねてしまった…。


「最高だろ…これを覚えたら、センズリなんて馬鹿馬鹿しいだろ」


親父が嫌な笑みを浮かべて俺に話し掛ける。


そっと親父が離れた。

俺はそのまま仰向けになり、朱美の思うがままになっていた。


「龍一くん…あたしの口に出していいからネ…」
「くう~っ!よかったな!どっさり出してやれ!オレはこっちに出してやるからな!」


親父は朱美のお尻を抱え上げ、また入って行った。


「ふんっ!むぐっ!」


俺をくわえながら、親父に揺さ振られてる。


俺は、朱美の髪の毛を掴んで、準備をしていた。


「おっ?龍一!出るのか?朱美!しっかり受けろよ!」


股の奥がビリビリする!。腰を突っ張ってきた!。

「あっ!あはっ!」


だんだん朱美の動きが、早くなってきた!。


ダメだ!。
頭が真っ白になった!。


「くうっ!」


朱美の動きが止まった。
口の中をモゴモゴさせた。


出しちゃうのか!?。


口の中に!。
やだよ!。


腰を引いた!。
朱美が俺の腰を掴んで、動きを止めた!。

吸い付かれた!。


「うわっ!うわっ!」


視界が狭くなった!。
親父のニヤけた顔が、一瞬だけ見えた!。


勃起が熱くなって…。
俺の何かがどんどん吸い取られていった。


初めての…。
今まで味わった事のない、射精感だった…。

朱美の口の中に、とめどもなく吐き出した。


「う…あ…」
「ん…んく…んん…」


すごい…。


俺が吐き出した後、朱美が激しく揺れた!。


「朱美!うまかったろ?若い男のエキスは!今度はこっちの口に、熟年のエキスをぶち込んでやるぞ!」

「ああっ!すご…すごい!朱美壊れちゃう!」
「壊れろ!ブッ壊してやるよ!」



俺の何かに火がついた!。


まだ硬い!。
先がチリチリする!。

何も考えられなくなってた!。
朱美の頭を掴み、口の中に勃起を押し込もうとしている!。


「あっ!龍一…く…あっ!イヤッ!」
「くわえろ!オラッ!」

「イヤッ…あぐっ!もが…」


無我夢中になってた!。
朱美の頭をブン回して、喉の奥まで押し込んでた!。


気持ちいい…。


「龍一!やるじゃねぇか!頑張れ!ダハハハハハ」


苦しがっている朱美の事なんて、知ったこっちゃない!。


俺が気持ちいい!。

きたきた!。
二回目の波が来た!。


「はうっ!はうっ!」
「ぐっ!げっ!もがっ!」


嫌がる朱美…。

このやろう…。
さっきのお返しだ!。


思い切り頭を引き寄せ、喉の奥で吐き出した!。


これだ…。
最高だ…。

親父は目を丸くして見ていた。


「げはっ!ごぼ…」
「馬鹿にすんじゃねぇ」

「オメェ…すげぇな…」
「親父…どけ…」


親父を朱美から離した。

そのまま朱美を犯した…。



わかったよ…。


俺はあんたの息子なんだよな…。


第三章へ続く…。


テーマ:官能小説  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/22(日) 00:00:00|
  2. その他
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する