2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義母…(ママ) 綾子 [第一章…義母~ママへ]

結婚して間もなく、俺は嫁の実家に行くことになった…。
嫁は当日体調不良のため断念…。


俺が一人で行くことになった。

病院で調べたところ、なんと!ご懐妊!嬉しさもひとしおだ。


しかし、なんか一人で嫁の実家に行くのは気が引ける…。

早々に帰ろう…と、俺は家の呼び鈴を鳴らした…。


玄関で迎えてくれたのは嫁の母、綾子…。

自称『由美かおる』だそうだ(笑)いつもハツラツとして気さくな人だ。


義父と義妹仕事でいない…。

もちろん俺と義母の二人だけだ…。


彼女は俺を明るく迎えてくれた。




リビングに通され、彼女はいそいそとキッチンを歩き回っている。


 「ビール飲む?」
 「あっ!いただきます」


乾杯…。


 「あれっ今日はどうしたんですか?来なさいって…」
 「そうそう!これ、渡そうかと思って…」


ご祝儀をくれた。

嫁のことよろしくとか体調の心配してくれた…。


 「色々大変なのよ…女は、だから色々協力してあげてネ」
 「はい!わかりました、ありがとうございます」


ビールを注いでくれる仕草が妙に色っぽい…。


白いブラウスからピンクのブラがのぞいている…。

色白の肌がほんのり赤く染まって…。
とても五十台には見えない…。


 「こんなおばさんと飲むのってつまらない?」
 「いやぁ~そんなことないッス」
 「あら!嬉しい…隣に座っちゃお!」


と…なんかヘンな感じ…。

ブラウスから胸が…タップリの乳がブラに包まれている。
飲みなから俺の目は彼女の胸にくぎづけになっていた。


そういえば…。
嫁の妊娠がわかってからしてないナ…。


 「あぁ~!…どこみてるの?」


少し酔った彼女が意地悪そうにな目で俺を見ている。


ヤバイ!。


俺はとっさに目を反らした…。




 「すいません…でも…き、綺麗ですネ…」


またぁ~と言って抱き着いてきた…。


肘に当たる胸の柔らかい感触…。
ほんのり香るいやみのない香水の香りが、俺の理性を狂わせていった…。


 「もう!こんなおばさんをからかって…!」
 「いや…そんなこと…」


彼女が俺から離れた…。

あの胸の感触…。


一気に俺の胸がざわつく!。


我慢出来なかった!。


スッとブラウスの中に手を入れてしまった…。

義母の胸に優しく触れた…。
柔らかな、手にあまるくらい大きい…。


 「あっ…」


左手で軽く…。


 「うんっ…」
 「お義母さん…ダメ…?」


頬を赤らめ、俯いている…。
もう一度耳元で囁いた。


 「ダメ?」
 「溜まってるの?」


俺は彼女の答えを聞く前に、ブラのストラップをずらし義母の乳を掘り出していた…。

揉んだ…指で乳首を跳ね、摘んだ…。


 「はあっ…」


声にならない吐息を吐いていた。


 「ホントに…キレイ?」
 「うん…」


俺は義母の前にひざまづく…。
もう片方の乳をあらわにした。


白い乳房を両手で弄んだ…彼女、潤んだような目になっている…。
俺は乳首をいじる…感じまいと耐えてるようだ。


そっぽを向いている…。

指で捏ねくる…。




ビクッ!。


さすが親子…嫁と反応が同じだ。
すでに硬くなった乳首を口に含む…身悶える…。


嫁より少し大きい…吸いがいがある。
舌で転がし音をたてて吸った…。


 「私…お父さんしか…知らないから…」
 「じゃあここも…?」


 スカートの中に手を入れた…しっとり濡れてる。


 「あぁ~…イヤ…」


スジに沿って上下に…ムチムチした柔らかい感触…。


 「それじゃ、俺で二人目…?」


軽く頷いた…。
スカートの中に顔を埋めていった…。


 「あっ!」


思わず脚を閉じた義母…。
強引に頭を入れて!もっと奥へ入っていく…。


小さな布切れに包まれたところに鼻に当たる…。
胸いっぱいに義母の香りを吸い込んだ…。

スカートを捲りシルクのパンティがあらわになる…。


その真ん中…。

もう濡れていた。


内股に舌を這わせ、甘噛みする…頭を振り、耐える義母…。
 シルクのパンティに手をかけスルスルと脱がせた。


 「ホラ…こんなに濡れて…」


パンティを見せた…。


 「あっイヤっ!」


パンティを取り上げられた。


両膝を持ち上げ、義母のアソコを…。
陰毛が愛液でテラテラ光ってる。

もう少しグイッと持ち上げた…。




アナルまで…ヒクついていた…。
顔をパンティで隠してる手に力が入ってる…。


 「義母さん」


いきなりむしゃぶりつく嫁と違って濃い味がした…。


ベチャペチャ…チュッチュバッ…。


わざといやらしく音をたてて舐める。

舌先でクリを…思わず声が出る、舌を中へ…掻き回した…。
義母の身体がエビ反る…。


 「義母さん…」


犬のように貧った…。


 「あぁっ…くうぅ…」


必死に堪えてる義母…。

腰を抱え後ろ向きにした。


ソファの背もたれによっ掛かる姿勢…。

白く大きな尻…弾力のある…キレイだ。


 「お尻上げて…」
 「えっ…?」


と、意外な顔…。

何かに期待した顔?俺は義母の尻の割れ目指を…。

二つの尻肉を割り開いた…。


 「お尻の穴…キレイだね…」
 「あっ…イヤッ!」


キュッと閉じる。


 「ダメだよ!」


さらに力を入れて拡げた…。


 「あぁ!そんなに拡げないで!」


力がぬける…よけい拡がる。
義母のアナルに舌を這わせた…腰がくねる。


 「お義父さんにされたことない…あっ…あんん~」


しつこくアナルを攻めた…舌をねじこんでいく…。


 「あっあぁ~イヤァ~深く入れないで~…おかしくなっちゃうぅ~」


俺の唾液で義母のアナルはヌルヌルになっていた…。 
ズボンを下ろす…いきり立つムスコを目の前に晒した。


 「ほら…こんなになってる…」


俺はムスコを握り…義母の目の前に近付けた。


 「口でして…」


赤い口紅が卑猥さを増している…。
少し震えた手で勃起を掴み、口に含ませた…。


ソフトに…なにか自分の好きな食べ物のようにくわえてる…。
口から離した…ヨダレが先から糸を引く…俺の顔見て言った。


 「美味しい…」


そして微笑み、またくわえ込む…。




 「義母さん…うぅ~」


首を降るピッチが上がる…。
口から唾液が漏れ淫隈な音が部屋に響く…。


チュッチュッチュッバ…。


 たまらなくなってきた!。

むしゃぶりつく口を離し、義母に被さった。


 「義母さん…」


期待に高揚した顔…仰向けにして宛てがう。
そして義母の膣内(なか)に入って行った…。


 「うっ!」


眉がゆがむ。


 「はんっ…!」


義母の奥に…。


くわえ込まれるような…。

身体全体が義母の中に入っているような…。


 「あんっ…もっとちょうだい…」


腰を振り回す!義母の身体が上下する…。
その度白い乳が揺れ動く!。


 「義母さん!」


腰を引く度に纏わり付いてくる!。
何度も俺は「義母さん!」を連呼していた…。


 「義母さんなんてイヤ!…ママって言って…」


その言葉に余計興奮した!。


 「ママ!ママ!いいヨ!」


恥ずかしさを忘れ夢中で突き立てた…!。


 「あぁ~!!」
 「ママ!ママ!すごいヨ!」


俺は義母のアソコに腰をぶつける…!。


 「もっと!もっとぉー!」


お互いのいやらしい吐息…。
擦り合う音…。
一層興奮が高まる…。



両足を上げ、肩にかけた!。


 「えっ!うそっ!」


その体制で、上から突き刺した…!。


 「あぁーっ!こ、これ…す…ご…」


義母のもっと奥へ…!。


 「ママ…いい?キモチいい?」


声を出さずウンウンと頷くだけ…激しく俺は腰を振った…!。

持っていたパンティを取り上げ顔に被る…。


 「ママの…いい臭い…」
 「あぁん…いやぁ~はずかしいイ~」


素早くムスコを引き抜いた…。
腰を抱えて後ろからムスコをあてがい、突き刺した…!。


義母は歓喜の声をあげる…タプタプの尻肉を掴む…。
白い尻が汗ばんでいた…。


尻肉が大きく波打つ…。

頭をもたげ、首を振る義母…。

肩を掴み起こして突き上げた…!。


 「ダメダメ!もうダメぇー!」


義母の身体が硬直する!。


 「あっ…!いっ…クウ~」
 「ママ…お…俺も…イ…」
 「来て来てェ…いっぱい…いっぱいよぉ~」


最後のピストン!義母のアソコが締まる!。

込み上げてきた!。


奥へ!奥へ!。

爪痕が残るくらい尻を掴んだ!。


 「う…あっ…イ…くっ…!」
 「あーっっ!」


…………


身体を硬直させそのまま義母の奥に注ぎ込んだ…。


 つながったまま余韻を楽しんだ…。

ヌルン…と抜け落ち先から二人の混ざった淫汁が糸を引く…。


沈黙…。


俺は腰を落とし、その場に座り込んだ。
ソファに寄り掛かり尻をあらわにしている義母…。


 「はずかし…」


さっき出したモノがツーっと下りてきた…。
ゆっくり起き上がり溜め息をつく。


 「もう少し見たいナ…」


義母の尻を開く。


 「あんっ…」


そして振り返り、俺のムスコを愛おしそうに握る…。


 「久しぶり、よかったわ…すごいのね…」
 「ママだって…」


気をよくした義母は、ムスコを上下にしごく、軽く…優しく…。
舌でペロッと舐める…またくわえ始めた。




 「うっ…」


義母の口の中でまた膨らむ…鼻息が荒い…。


 「うふふ…また硬くなってきた…」


にじり寄り、跨がってきた…。

見つめ合う…濃厚なキス…。


舌を絡ませ唾を飲み合う…。

義母は自分の乳を持ち上げ、俺の口に持って行く。


 「オッパイ…吸って…」


赤ん坊のようにしゃぶった…。

その様を微笑みながら見ている。
乳首をもぎ離し、俺のムスコを自分にあてがった。


 「今度は私が…」


そのまま腰を落としていく…。


 「うふふ…あん…」


ズブズブと入っていく…。


 「全部入っちゃった…あぁ…ん」


ねっとりと絡み付く…俺は腰に手を廻す…。

ゆっくり…優しく…。

腰をグラインドさせてる。


 「これも…イイわ…」


段々早くなる…締め付けてくる!。

俺も声が出る…。


 「ママに食べられてるみたい」
 「どう?どう?いいでしょ?」


義母の腰は止まらない…。

上下左右と自分の1番感じるところを探すかのように腰を動かす…!。


小刻みに乳が揺れる…。

俺の肩に手を掛け引き寄せた!。


 「オッパイ…もっと…」


俺の顔に押し付ける…。

一層硬くなった乳首をしゃぶった…!。


 「あーっ!すごっ!ダメ!また…!!」


キューっと締まる!。

義母は絶頂を迎えるようだ!。


 「イヤッいやっ…まだ、まだ…」


腰の振りが早くなる!。


 「あぁ~オ…俺も…」
 「来て!いっしょにいっしょにぃっっ~!」


……「!!」


搾り取られるように、二回目の絶頂を迎えた…。

そのまま抱き合って…荒々しく息をしている。

義母は俺の首筋に唇を這わせて、名残惜しそうにキスの雨を降らせている。


 「またしてくれる…?」
 「うん…」
 「うれしいわ…」


ギュッと抱きしめられ、濃厚なキスをした…。


今日から二人は『罪な関係』になった…。

第二章へ続く…。

テーマ:人妻・熟女  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/02(木) 00:00:00|
  2. 近親
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する