2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋色 唯です

『親子ハンター』最後までお付き合いいただき有難うございました。


この作品は携帯サイトで、ファンの方からのリクエストから書き上げた最初の作品です。


このような内容のものは初めてだったので、かなり戸惑いちょっと自身がありませんでした。

しかし、そのファンの方から、あるサイトを紹介されたのです。


今はその方より自分がハマってしまいました。

色々と勉強させてもらっている次第であります。


それでは、次回の作品をお楽しみ下さい。

感想&コメントヨロシクお願いいたします。


ace☆でしたm(u_u)m。

  1. 2010/09/01(水) 00:00:00|
  2. 緋色 唯です
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する