2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子ハンター [最終章…やっぱり俺は!]

ブヨ吉が罰ゲームの餌食となった。

嬉しそうにブヨ吉に歩み寄る。


 「さて!お前が罰ゲームだ!」
 「な…何をするんスか?」


親父は、薬箱から何かを取り出した。


 「ジャーン!」


浣腸…三個。


 「ホラッ!その汚いねぇケツを出せ!」
 「自分…ダメっすよ!」
 「ばかやろう!シラけさすな!やっちまうぞ!こんなイベントにゲストに呼ばれて光栄に思えっ!」


シブシブ四つん這いになった…。
情けない恰好だ…。


よかったぁ~。


 「さてと!誰にやってもらうかナ…」
 「オレオレ!」


ドカッ!。
蹴られた…。


 「岩村ちゃん!やってみな…」
 「私…?」
 「そ~だよ…さっきコイツに綺麗なお尻を痛くされたろ?こ~んなに赤くなって…かわいそうにな~」


岩村先生に浣腸を渡した。


 「ホントに…いいのかしら…?」
 「か~まうこたねぇよ!罰ゲームなんだから!」


おずおずと浣腸をブヨ吉のケツに入れた。


 「はうっ!」


ブヨ吉が、床に爪を立ててる。


 「ほれっ!一気にブチュー…っと…」
 「ブチュー…あら…ウフフ…面白い…」


岩村先生…喜んでる。


 「くっ!うが…」


脚をバタバタさせて、苦悶の表情のブヨ吉。


 「真理子先生!美帆さん!楽しいわよ!あなたたちにもさせてあげる」


二人に浣腸を渡してしまった。




真理子先生…。


 「あ…面白い…」


美帆…。


 「キャ!すごいすごい!」


 「ぐわっ!ぐぐ!」


バリバリ床を引っ掻いてるよ。


 「よし!30分我慢しろ!それで終わりだ!」
 「ええ~マヂっスか?」
 「ばかやろう!それじゃ罰ゲームになんねぇだろうが!はい!スタート!」


親父が時計を見てる。
ブヨ吉の、地獄の時間が始まった。


ケチを押さえ、部屋を転げ回ってる。


 「うぐっ!はっ!くうっ!」


みんな、腹を抱えて笑った!。
岩村先生なんか、涙流してるよ!。


そして、残り5分。


 「まだ…まだっスか…?」
 「まだだ…」


身体中から汗と脂が出っ放しだ…。
床が滑りそうだった。


 「あと1分…」
 「ひいっ!ひいっ!」


そして…。
タイムアップ!。


 「おらっ!トイレに行ってこい!」

と言って、ブヨ吉の腹をぶん殴った。



 「ひぇぇー!」


ブヨ吉は一目散にトイレに駆け込んで行った。


 「ちゃんと洗ってこいよ!ダハハー!」


一同!大笑いだ!。


そして楽しいゲームも終わった…?。




いやいや…。
まだまだ!。


俺達は、改めて乱れた。


岩村先生の両方の穴を犯した!。
真理子先生の口に、三人分のザーメンを流し込んだ!。


美帆の口をブヨ吉が塞ぎ、親父が突きまくり、俺の勃起を扱かせた。


三人、ドロドロにしてやった!。
うっとり顔の、三人の女達…。


一晩中やりまくった。


やっぱり俺は、普通には出来ないんだな…。


それでもいいや…。



こっちの方が楽しいよ。



親父…。
あんた最高だよ!。







 「なあ、美帆…」
 「なに?あんっ…」


 「女の子、紹介しろよ」
 「なんで…ああ…アタシに…うん…言うわけ?」


 「うるせーな!俺に命令すんじゃねぇよ!」
 「アタシの事、捨てない?」


 「んなことしねぇよ!」
 「わかった…あんっ!もっと!」



 「あら美帆さん!もう入ってるの?」
 「あっ!岩村先生…」


 「先生より先に!二人とも教育的指導しなきゃ…」
 「後でね!」



 「あっ!もうみんな来てたんですね!」
 「真理子先生!遅かったね!」


 「ブヨ吉さんがしつこくて…」
 「ヤッて来たの?」


こくり…。


 「あなたも指導者としていけないわ!お仕置きしてあげる!」
 「あん!岩村先生…」


 「こんなに出されて…いやらしい真理子先生…」
 「ああん…岩村先生…また…」




…とまあこんな感じになっちまった。



 「おおっ!今日も盛り上がってるな!」
 「あらっ!すごいわね!」


 「朱美さん!早くきなよ」
 「楽しんじゃうわよ!」


 「野郎の数が足りねぇな…ブヨ吉呼ぶか?」
 「賛成!」


慌てて、嬉しそうな顔をしてブヨ吉がやって来た。
汗と脂にまみれて…。



こりゃあ、これからは大変だ!。

もうちょっと計画性を持ってやらないとナ…。




これからもよろしく頼むぜ!。



なあ、親父…。

Fin

テーマ:官能小説  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/31(火) 00:00:00|
  2. その他
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する