2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義母…(ママ) 綾子 [第八章…淫週間・六日目]

 朝…。


さすがに疲れた…。
今日は仕事を休んだ。


義母も連日の疲れのため寝息をたてている…。


そりゃそうだろう。


今日は嫁の見舞いに行こう。
 一緒に病院に行った。


昼まで寝て面会時間に合わせて出かける。
嫁の方も順調!もういつ産まれてもいいくらい…楽しみだ…。


時間いっぱいまで話し、帰った…。
その夜は何もせず眠りについた…。



 …仕事に行く。
連日の義母との情事…あと少し…。
昨日はぐっすり寝た!気分がイイ…!。


また義母の身体が恋しくなる…。


…昨日サボった分の仕事で少し遅くなった!。



食事を済ませ、くつろぐ…。
義母が来た…。


俺の前に立って、スルスルとスカートを上げた。


「疲れは取れた…?」


ふさふさの陰毛を曝して言う。
クルリと後ろを向きグイ~っと尻を差し出した…。
両膝に手を…四股を踏むような恰好でこちらを見ている…。


「昨日の…クセになっちゃった…お尻…」


パックリと開いてる…花の蜜に誘われる蜂のように、義母の尻にしゃぶりついた…。


「あんっ…そう…イイ…」


押し拡げて舐める。


「イヤラシくやって!昨日みたいに…」


虜になった!激しい音をたて舐めた!我慢できない!四つん這いにさせる!。


「お尻…お尻に入れるの…?」


何も答えず一気に!。


「ああーっお尻~!」


 俺の背中に電気が走ったような快感が…!。


「ママ…ママの…イイ…」


グイグイと締め付けてくる!。たまらない!。


「あっ!あっ!お尻…スゴイ…あ…いひっい」


激しく!激しく!義母の尻の中で暴れた!。


「いっちゃう!お尻で…あぁーっ!」


尻肉を掴んで引き寄せ、ぶつける!義母の尻が締まる!。
込み上げてきた!。


「あっ!ママ!出る!」
「あた…あたしも…くうっ…イっ…く」


同時に果てた…。
へたりこむ義母…すかさず、仰向けにして貫いた!。


「こ…ここも…イイ…」


お尻と違って包まれたような感じがいい…!。
 義母の感じるところを突く!回し!突き上げる!。
角度を変えて責めた!。


「あうっ!あっ!擦る度にイきそうっ…イヤッ!」
「ママ…イイ…!」


突き上げる腰が早くなる!込み上げてきた!。


「ママ…出してイイ?」


首に手を廻してしがみつき、頷く…!。
声が出ないまま絶頂を迎える…。


「あっ…俺も…イッ…く…」


硬直…痙攣…。


大きな溜め息を漏らす義母…。
重なり合ったまま、ジッと…快感の余韻に浸る。
義母はまだ肩で息をしている。


そして、呟くように言った。


「もうすぐ…終わっちゃうのネ…」
「うん…」
「名残惜しいわ…」
「またできるよ…家に行った時…。」
「うれしい…」


義母が唇に吸い付いた…。


「う…ママ…」


中で義母が…。


「中で…クニュクニュして…」


初めてだ…俺のモノがムクムクと…。


「覚えちゃった…」


俺は目を閉じ感じた…。


「あぁ~スゴイ…」


ゆっくり腰を振る…。
押し出されるような感覚…。
中に入る…包まれていく感覚…。
繰り返し快感の連続!たまらない!また互いに乱れ合う…。


「こんなにさせて…あなたが悪いのぉ~…」
「ママ…ママ…!」


目茶苦茶に突き上げた!義母の身体が跳ねる!。


「うぐっ!マ…マ…」
「いいわよ…いいわ…イって!イって~!」


義母がのけ反る!。


「ママ!うっ!」


義母の膣内(なか)で弾けた!。

 義母と一緒の時間…あと…少しだ…。


第九章へ続く…。

テーマ:人妻・熟女  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/09(木) 00:00:00|
  2. 近親
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する