2ntブログ

感脳小説 悶々劇場
読んで…… 感じて……

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義母…(ママ) 綾子 [第九章…淫週間・七日目]

もうすぐ嫁の出産が近付いてきた。
病院からの連絡を待つ…。落ち着かない。


「連絡がないのはまだ大丈夫…」


そっと肩に手をのせ微笑む義母。
出産に集中してもらうため、立ち合いができないという病院の方針…。


自宅で待機していた。
こういう時の男は情けない…。


傍らに義母がいる、心強い。


「心配しないの…ネ…。」


…ズボンの上から俺を触ってきた…。
うっとり、ニッコリしている。


「楽しみましょ…」


…こんな時に!。
…しかし、不謹慎だが反応してしまった…。
義母のフェラに翻弄された…。


一緒にいる間、ずいぶん大胆になった…。
ソファから下り義母のフェラを受ける。


向こう側に見える義母の尻…大きなこんもりとしてる。
 頭を抱え義母の口の感触を楽しむ。


「あ…うぅ」


義母が体制を変え、俺の頭を跨いだ…。
相変わらず何も履いてない。
尻が近付いてくる…大きな丸い尻に顔を埋める。


「いっぱい…溢れてるよ…」


義母のアソコにしゃぶりついた!。
溢れ出る愛液を味わう、もう義母のアソコが熱い…。


尻肉を思い切り掴みすすった…。
開いて、奥まで…。


義母は口を離し、そのまま身体を起こした…。
尻を押し付けてくる…。


「いいわ…もっとして…」


小刻みに尻を振る…動きに合わせて舌を回す。


「お尻も…お尻もして…」


アナルを押し付けてくる。


「もっと!もっと…あぁ~」


息苦しいほどの押し付け…俺の顔の上で、義母が悶える…。


「ほ…欲しい…」


義母が身体を戻し跨ぐ…。


「そのまま…ね…」


俺を見つめながら、モノを掴み、腰を落としていく…。


「あっ…うん…」


ゆっくり腰を動かす。


「はっ…あん…」


次第に早く…俺のモノに食いついたまま離さない…。
小刻みに動き、回す…前後に激しく!。


「どう?イイでしょ?私の…あっ!うっ!」
「う…うっ…ママ…」
「これ?…これ?」


息を荒くしながら腰を回す…。


「イきたい?イきたい?」
「あっ!ママ!」
「ふふっ…いいわよ…」


腰を激しく振る…スゴイ!。
 義母のアソコが絞り込むに締まる…。


「スゴイ!ママ!」


思わず義母の尻肉を掴み動きを止めようとした!。


「ダメよ…もっとしちゃう…」


身体を起こし腰を回す!。義母のオッパイを鷲掴み耐えた!。


「我慢しなくていいのよ…」


何かの生き物の中に入っているような感覚が押し寄せる。
限界だ!頭が真っ白になる!。


「ふふ…いいわよ…イキなさい…」
「あぅ~ママ…」
「私のも熱い!」
「出すヨ…出る…!あ…イく!」
「熱い!」


爆発した…。


身体の力が抜けていく…。


義母にやられてしまった…。


 俺の上から身体を離し、モノをくわえている…。


チュッ、チュル…。


「よかった?…」
「うん…すごくよかった…」
「うれしい…」
「ママ…今日…どうしたの…?」


俺の横に寝そべり、鼻をつつきながら言った。


「乱れるのイヤ?」
「もっと乱れて…」


抱き着き尻に手を這わせる。


「また…したいの…?」
「うん」


指で義母のアナルをなぞる…。


「ホント…お尻好きなのネ…」


俯せになって…尻を開く義母は少し腰を上げた…。


「はい…どうぞ…ふふ…」


舌を差し込んでいく。


「お尻…熱い…」


小さく喘ぐ…。


「入れるヨ…」


くいっと腰を上げる…すんなり入る…中がきつい…。


「あっ!あっ!」
「ママのお尻最高…!」


何度も何度も言った。
 吸い付き纏わり付く…。


義母の尻に流し込んだ…。
重なり合い二人の吐息が混ざる。


「すごいわ…」
「気持ちよかったよ…ママ…」
「んふ…」


快感の余韻に浸っていた…。




その時だった!。


♪♪♪♪♪♪♪♪…!


電話だ!。


病院からだ!。


息を整えながら話しを聞く…。
陣痛が始まった!いよいよだ!義母に知らせた。


そのまま待機だ!。


 義母は身の回りの整理をしてる。
出産後は泊まり込みで三、四日ほど嫁の付き添いをして一緒に実家に行く予定。


また連絡待ち…。




そして一日が過ぎた…。


第十章へ続く…。


テーマ:人妻・熟女  - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/10(金) 00:00:00|
  2. 近親
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する